シンチョクスマッシュ

スマブラの進捗だらだらと。キャラはランダムでエンジョイ部屋に潜っています。

対戦のプレイ時間がのべ50時間を超える達成!

常々不思議に思っていた。
のべ時間であるから、つまり4人でプレーしたら12.5時間もやれば50時間は達成するはずである。だが解放されない。
ネットの情報にあった、ローカルでの大乱闘限定なのだろうか。

そんなことはなかった。いや、一部そんなことはあった。

f:id:rickey930:20141205092939j:plain
これが達成時の時間である。
「みんなで」総プレイ時間の値に注目してほしい。

ローカルでの4人で大乱闘は経験がある。しかし数は少ないはずだ。
それを加味して、ほぼ50時間プレーしたとすれば、インターネット対戦ののべ時間換算時の参加人数は1人としてカウントされるのではないだろうか。

フレンドとは2人でやることが多かったのでもしかしたらフレンドとならば参加人数もそれなりにカウントされるのかもしれないが、定かでない。
確実に言えるのは「だれかと」では1人としてしかカウントされていない。

つまり「いくらインターネットを通して誰かと対戦しようとお前はぼっちなんだよ!」というさk…おっと誰か来たようだ。


f:id:rickey930:20141205093834j:plain
↑ともかくテレビゲーム15げと。
残すはぼうしコンプリートのみ。

だが本日22:00、WiiU版発売である。

戦績

準備中…