シンチョクスマッシュ

スマブラの進捗だらだらと。キャラはランダムでエンジョイ部屋に潜っています。

フィギュポン!

フィギュアショップで偶然並んでいた十文字爆弾を購入。
これですべてのフィギュアショップ限定でゲットできるフィギュアを手に入れたことになる。

それと、フィギュアラッシュ。
ワイルドグースとイエローデビルを入手。
これですべてのフィギュアラッシュ限定でゲットできるフィギュアを手に入れたことになる。

ここで、今のフィギュア数を確認してみる。
f:id:rickey930:20141109171219j:plain
682体。全体で685体あるので、あと3体。
その3体とはクリアゲッターの景品2体と、クリアゲッター全埋めの景品なので、要するに残りのフィギュアに関するランダム要素はなくなったということだ。

いやまぁ、クリアゲッター解放のための帽子集めはランダムなのだけども。


イエローデビルが最後に残ったが、必殺ワザなんかも該当キャラでやった方が入手しやすい傾向にあるのでもしかしたらそれはフィギュアラッシュにも言えるのではと思い、そう思ってすぐのロックマンでのプレー後に入手できた。
ワイルドグースはファルコンでなかったので無関係かもしれないが、賭けてみる価値はあるかもしれない。

じゃあ帽子もマリオとワリオなら… 試してみよう。9.0埋めが終わったら。



フィギュアラッシュも40万点を目指してやっていたらハイスコア合計も割と伸びた。
f:id:rickey930:20141109172151j:plain
でもフィギュアラッシュ限定のフィギュアは出揃ったからプレーすることはあまり無いかもしれない。
フィギュアショップも覗かなくなるだろう。
それはそれで、寂しくなるのかもしれない。

戦績

準備中…